人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イロイロ日記 *photo life*

uenostudio.exblog.jp
ブログトップ

保育園生活

保育園生活_e0199585_1114532.jpg

慣らし保育も無事に終え、保育園生活にも慣れてきました。
ドキドキだった初日、運動会やお遊戯の練習をしたそうです。
おやつやお茶飲まず、お部屋あっち行ったり、こっち行ったりしてたみたいです。
お迎えの時は、半泣きでしたが先生にも「さようなら」と挨拶できました。
帰ったら「ママ〜ママ〜」て抱っこちゃんでした。
短時間ですが、やっぱり寂しかったのでしょうね(;ω;)
1日ごとに1〜2時間ふえていく慣らし保育です。
時間が経つうちに、朝もぐずらず笑顔で「バイバイ」と手を振ってくれたり、お遊戯の練習も自ら参加、席に着いてご一人でご飯を食べ、お昼寝もできるようになりました。
そんなこんなで、あっというまに2週間が過ぎました。
保育園に行きだすと、何だか急にお兄ちゃんに見えてきます。
今日はお誕生日会があるそうで、何だか私までワクワクしてきちゃいました♪
保育園生活_e0199585_11292732.jpg

スタジオ倉庫から出てきた怪しげなメガネ。
何故か30個くらいあったんだけど・・・・何に使うのか?
欲しい方は、「怪しいメガネ下さい」とおっしゃられて下さい。
by uenostudio | 2011-09-12 11:11 | わが家