人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イロイロ日記 *photo life*

uenostudio.exblog.jp
ブログトップ

こんな時だからこそ

このたび被災された皆様、大切な家族、友人を失った皆様、
心よりお見舞い申し上げます。

私たちができることは小さい。

募金をしたり
節電したり
買い物を控えたり
給油を抑えたり
節水したり
献血に行ったりする

でも、
ひとりの力は小さくても、みんなでやることで大きな力になります。
見渡せば、私たちの出来ることはたくさんあります。

私は変わらず写真を撮っています。
毎日スタジオを開け、普段通りに仕事をしています。
こんな時だからこそ、私は笑顔で仕事したいと思っています。
笑顔を撮りたいと思っています。
by uenostudio | 2011-03-20 16:43