人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イロイロ日記 *photo life*

uenostudio.exblog.jp
ブログトップ

2011年スタート!

2011年スタート!_e0199585_18223025.jpg

年越し前に寝てしまった私です・・・・・。
年越しそばは?カウントダウンは?除夜の鐘は?残し忘れていました(;;;´Д`)
そ、そんな事は気にせず前へ進みましょう♪
2011年スタート!_e0199585_17525647.jpg

年明け早々、初詣に飯森神社まで行きました。
こちらは戌の日、お宮参りとお世話になっている所です。
そうそう、結婚写真も撮りましたね〜。
普段は、人が本当少ないこの神社も交通規制が入るくらいににぎわっていました。
お正月には帰省して、阪神タイガースの城島さんも来ていると言われて期待してましたが
どこかのテレビでゴルフやってらっしゃいましたとさ。
お祓いをして頂いて、おみくじをしました。
私・・・・・じゃぁ〜〜〜ん「大吉」でした。
もう何年も大吉が出てなかったので、感激しちゃいましたよ〜。
ちなみに旦那さんも「大吉」でした。
アッキーはというと・・・・・・・「中吉」いいじゃなぁ〜い。
2011年スタート!_e0199585_18371994.jpg

さーて新年スタート!がんばるぞー!!
by uenostudio | 2011-01-02 17:50 | わが家